QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ

2017年05月12日

女子にいいかも ALDIで見つけたピンクなお酒

先日の記事に書いたALDI新店舗に行ってみた時の事。

特に買いたいものもなかったので店内をぷらぷら。
お酒売り場もぷらぷら。

大昔に記事にも書いたけど、ALDIのお酒いけます。

お気に入りの赤ワイン(スペイン産で6㌦とか)、フランス・ビール(6本で10㌦)は私の定番。

でも全てが美味しいという訳でもなく、それはやはり人の好みの違いですね。


以前同じ白ワインを6本購入している人を見て、「へえ、そんなに美味しいなら」
と思い私も買ってみたが、それは私は好きじゃなかった。


今回買ってみたのは、

こんな女子向けなお酒。
お酒自体もまさにこのボトルのピンク色なの。

Mada In Irelandのこのストロベリー・リキュール、予想通りの甘ーいお味。

度数は14.5%だけど、この甘さからアルコールはそこまで強く感じさせず、デザート代わりにいいかも。

いかにもお酒って味が苦手な方にもいいかも。

ALDIなのでお値段もお手頃でっす。



人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(家グルメ)の記事画像
葡萄の美味しい秋
鍋で炊くご飯が一番美味しい!?
最近の1番好きなお肉はカンガルー肉
ALDIのワインはお好きですか
世界で最も消費されてるお肉は
安ウマ 物価の高いオーストラリアで重宝する美味しいケーキ@Leo's
同じカテゴリー(家グルメ)の記事
 葡萄の美味しい秋 (2017-05-07 07:51)
 鍋で炊くご飯が一番美味しい!? (2017-03-23 06:50)
 最近の1番好きなお肉はカンガルー肉 (2017-02-07 15:23)
 ここはまるで中国のマーケット ボックスヒルでの買い物が楽しい (2016-07-11 22:14)
 ALDIのワインはお好きですか (2016-06-28 08:30)
 世界で最も消費されてるお肉は (2016-06-27 08:43)

この記事へのコメント
はじめまして、突然のメッセージ失礼します。
ブログと関係のない事で申し訳ないのですが、オーストラリアebay商品の日本への輸入代行についてご相談があります。
実はオーストラリアebayにて、どうしても欲しい自転車があるのですが、どうも日本への発送はしてくれそうにありません。
そこで、オーストラリアメルボルン在住の日本の方で日本への発送代行をして頂けないかと思い、ブログからメッセージを送らせて頂きました。
突然のお願いで、見ず知らずの者からのお願いなので難しいとは思いますが、どうかお返事だけでも頂けたら幸いです。
どうかよろしくお願い致します。
Posted by syogaku at 2017年05月12日 18:36
syogakuさん
ごめんなさい、できません。。
Posted by メル好き at 2017年05月16日 14:00
承知しました。
お返事頂きありがとうございました。
Posted by syogaku at 2017年05月16日 15:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子にいいかも ALDIで見つけたピンクなお酒
    コメント(3)