QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ

2017年04月02日

私も遂に行ってきました TSUJIRI 辻利

今週末は最高気温19度とかの寒ーいメルボルンだけど、
まだまだ暑かった先週私もやっと行ってきました、ここ。


暑い時で良かった。
右が私のかき氷・ソフトクリーム乗せ。

これで強気の9.90㌦だけど、その価値あるかも、美味しかった。
抹茶の苦みの利いたソフト・クリーム、かき氷さえ水っぽさを感じさせない味でした。

本格的なお抹茶もあったけど、安くない値段を出してお抹茶をこの落ち着かないテーブルでは飲みたくないな。

片隅にちょっとなんちゃっての茶室風でもあれば、それはそれで地元客にも受けるのかも?とも思った

というのも、抹茶はやはりアジア人に人気なのか、中国人・韓国人のお客さんしか見かけなかった。
(あとは、もろ観光客風のフランス人もいたけど)

本場京都からの本物の抹茶なのに、店内はそこまで人気でもなく、ちょっと拍子抜け。

お店の外観・店員さんからして、ちょっとなんちゃってに見えちゃうのも一因?
見るからにお茶エキスパート!な日本人とかを常駐させて、この美味しさを拡散させれば流行ると思うんだけど・・・

美味しかっただけに、人気でないのがちょっと残念だったような。

お味は保証付き、違うメニューを試しにまた来たい。







人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
スペイン以外で1番美味しいパエリアに選ばれたお店 Simply Spanishでパエリアを食べてきた
うどんが食べたかった
ラクサはがっかりだったが人気店らしい@ウォンディ・パブ
こんな所に美味しい日本食レストラン@Kenji
カリフラワーの美味しい季節になった&テイスティングパドル@Two Birds Brewing
通っちゃうお店の条件 Maedayaを例に
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 スペイン以外で1番美味しいパエリアに選ばれたお店 Simply Spanishでパエリアを食べてきた (2017-07-13 08:01)
 うどんが食べたかった (2017-07-07 08:26)
 ラクサはがっかりだったが人気店らしい@ウォンディ・パブ (2017-05-03 16:21)
 こんな所に美味しい日本食レストラン@Kenji (2017-05-02 16:49)
 カリフラワーの美味しい季節になった&テイスティングパドル@Two Birds Brewing (2017-04-03 09:44)
 通っちゃうお店の条件 Maedayaを例に (2017-03-24 19:36)

Posted by メル好き at 06:30│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私も遂に行ってきました TSUJIRI 辻利
    コメント(0)