QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ

2017年03月15日

安さに負けた夜

暑かった先日、仕事終わりに珍しくいつも携帯している水を切らしてしまった。

近くのコンビニに行き飲み物をチェック。

貧乏性の私、お金を出してお水は買いたくない。

断トツ一番安かったのがこれ。


コンビニにあるこのSlurpee、一番小さいこのサイズは何と80セントだったよ!

喉が渇いていたので最初は美味しかったが、途中から甘ったるくなってきた。

ソフト・ドリンク、ジュースは殆ど飲まないので、たまに飲むと異様な甘さが気になる。


それにしてもこのSlurpee、なんでこんなにお安く出来るんだろう??
お水のボトルが2㌦とかするのに・・??





人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
子猫がやって来た
寒いこの時期 1番暖かい家のタイプは
遂にガソリン代値上がりか
基準が緩い トラム編
桜前線の日本、夏も終わりのメルボルン
秋の長雨とクーポンの注意点
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 子猫がやって来た (2017-03-15 08:24)
 オーストラリアのクーラーのない家での避暑方法 (2016-12-30 10:23)
 オーストラリアでの介護問題 (2016-12-20 21:45)
 歯磨き好きな日本人 (2016-08-10 08:19)
 寒いこの時期 1番暖かい家のタイプは (2016-08-01 08:16)
 珍しく早かった電話でのクレーム対応 (2016-04-06 08:44)

Posted by メル好き at 08:33│Comments(0)暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安さに負けた夜
    コメント(0)